13
2016

ご報告と経過

CATEGORY雑記
ずいぶんとご無沙汰していましたm(__)m
前回はボツッと挨拶のみで終わってしまって申し訳ありません(汗
ブログをどうしよう、もいろいろ考えたのですが、とりあえず少しずづでも続けようかなと思ったりしています。
そして、今回の休止にした理由についてのこともいろいろ考えたのですが、、、

とりあえずのご報告になりますが、先月の22日に受けた半年後受診の結果が良くなかったということです(=_=)
詳細の記述をするかはまだ考え中ですが、治療しながらブログは続けたいなという気持ちはあります^^
一応、2月16日から入院になります。退院は治療によって変わるので、まだはっきりしていませんが、10日~長ければ3週間くらいの予定です。
何とか少しでも良くなって退院したいです。

あ、この記事が最後になるとか、ハマーがここでご報告するようなことにはなりませんので大丈夫です(^^


2016213sora.jpg
入院が決まってから気晴らしにハマーに連れて行ってもらった鳥見での風景。
気落ちしていたので免疫は落ちているだろうにしても、自然の風景にはやはり癒されます。細胞はちょっとは活性化されたかな(^^



2016213jingu.jpg
先日、北海道神宮にお参りに行ってきました。
ちょうどこのような光景に遭遇し、思わず撮らせていただきました。
神宮の中、中国語が飛び交っていましたねー(^^;
建国記念日で雪祭りも最後だったからか、旅行客も多かったのでしょうね。



2016213uso1.jpg
参拝後、園内を歩くと、いたいた!ウソが^^


2016213uso4.jpg

早い時間にはアカウソもいたようでしたが、このときは普通の数羽の群れのみ。



2016213uso3.jpg
でも久しぶりにウソを見られて癒された気分^^


さて、入院中もスマホを使ってブログは見られるけど更新はどうかな。
また少し空くかもしれませんが、また更新します(^^)ノ



Tag:ウソ

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/13 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/14 (Sun) 05:47 | EDIT | REPLY |   

Simco  

鍵コメをくださったお二人へ


励ましと暖かい言葉をありがとうございますm(__)m

ウソの赤い色、本当に吉兆だと思いたいです^^
今年のおみくじが末吉にもかかわらず、病気は「なおる」とあったので信じたいです。
何とか良い状態になって戻ってきて、また鳥見やブログを続けたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします(^^)ノ

2016/02/14 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

カムイ  

お久しぶりです!

お久しぶりです!ブログをお休みされると聞き、その後お元気にされているかしらと久しぶりに訪問したら、大変な思いをされていたのですね。改めてお見舞い申し上げます。

私もここ半年ほどずっと歯科系&婦人科系の疾患で苦労していますが、野鳥は辛さを忘れさせてくれる力がありますね。どうお言葉をおかけしたらよいか、心苦しいですが、simcoさんの順調な回復を願っております。どうぞ、お大事になさってくださいね。

2016/02/21 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

梅ちゃん  

ご無沙汰しています。

すっかり御無沙汰してしまい申し訳ありません。
今頃は入院されている頃だと思いますがコメントしてみました。
しばらくブログをお休みになると知った時に、無理なく
出来る事なら続けた方が良いんじゃないかと思って
おりましたので、そのお気持ちのようなのでホッとしております。
苦しい検査が続くでしょうが、元気にご帰宅されますことを
心よりお祈りいたしております。

2016/02/22 (Mon) 04:48 | EDIT | REPLY |   

Simco  

カムイさんへ

カムイさん、お久しぶりです、コメントをありがとうございました!

無事に退院してきました^^
入院で使わなかった体を徐々に動かしているところです。
本当に野鳥や自然は治癒にも効果があると思います。
カムイさんも病気を持っておられ、辛いことがおありなのに、私のことまで心配してくださりありがとうございます。
また少しずつでも復活していきたいと思います^^

2016/02/25 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Simco  

梅ちゃんさんへ

梅さん、コメントをありがとうございます。
23日に退院してきました。ちょうど1週間の入院でした。
同じ病棟には、いろいろな重い病気で治療されてる人がたくさんいて、私も頑張らないと、と思っています。
治療できる環境、新しい薬、温かい言葉をかけてくださる人がまわりにいて、私は恵まれてるなと思っています。
少しずつ鳥見も復活して、また遠出も少しずつできたらと思っています。
私も、梅さんが今後もずっと元気に鳥見が続けられますよう願っています^^

2016/02/25 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment