新年あけましておめでとうございます


夢の競演!?・・・なんてね(^^;
ギンザンマシコとレンジャク、一緒の木にいるところを撮ってみたい!なんて思いますが、実現しそうもないので、ハマーの写真を借りて合成して作ってみました。
今年もこのような感じで、何か作ったり、フザけたり、ときどき真面目な写真をアップするブログになると思いますが、お付き合いくださればありがたく思います。
今年もよろしくお願いします。

2016nega2.jpg

昨年の28日から3泊4日で道東の方をまわってきました。
最終日の昨日は野付から札幌へ戻るという強行でした(^^;
私は撮るより見る方が多くなってしまったので、あまりたくさんの写真は無いのですが、落ち着いたら少しずつ使えるものをアップしていきたいと思います。

Simco


バードウォッチングランキング
コンデジ写真ランキング


スポンサーサイト

タグ:お正月

13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 10:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 10:50 | REPLY |   

カムイ  

あけましておめでとうございます。

Simcoさん、あけましておめでとうございます。冬の道東、良いですね!私もいつか行ってみたいと思っております。冬の道東遠征の報告楽しみにしております。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♬

2016/01/02 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   

kogamo  

明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

素敵な年賀状、合成と言われなければまったく気付きませんでした。
ナナカマドの赤い実がお正月らしい雰囲気ですね。
道東遠征のお土産写真を楽しみにしています。♪

2016/01/02 (Sat) 18:56 | REPLY |   

Simco  

min628さんへ

間違って鍵コメになってしまったとのことで、お名前を入れてお返事させていただきますねー

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
わかりますよ、生きものがいると、なかなか家を空けられないですよね。
うちも、10年以上一泊もしたことが無かったです。
でも泊りがけで行けなくても、私は生きていてくれたほうが良かったと今でも思います。
文鳥さんたち、元気でいてくれるといいですね。

道東はあっという間に終わった感じです(^^
minさんのほうは、ギンザンは来ないのでしょうか?
庭に立ち寄ってくれるといいのに~

2016/01/02 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Simco  

カムイさんへ

あけましておめでとうございます!

道東は何だかあっという間に終わった感じがします(^^;
私の写真では、あまり良いアップはないと思いますが、良かったら見に来てくださいね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

2016/01/02 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Simco  

kogamoさんへ

あけましておめでとうございます!

年賀状、素敵と言って下さって嬉しいです。
昨年はギンザンは見たのですが、レンジャクはまだなのです。
華やかな場面の願望を込めて見てみたいと作ってみました(^^;
ありがとうございます。

道東は、私のショットはあまり良いところは撮れなかったのですが、見に来ていただけたら嬉しいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

2016/01/02 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   

梅ちゃん  

明けましておめでとうございます。

年賀の写真を見てビックリしました。
こういう事もあるんだと真剣に思いましたよ。
新年早々Simcoさんにやられましたね。
でもね、今年は何か良い事がありそうな予感がしました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

2016/01/03 (Sun) 06:36 | REPLY |   

ぶらり♪  

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ギンザンマシコとレンジャクって
ありそうですが、
そうそう一緒にはならないのでしょうねぇ(^^;

道東遠征のレポート、楽しみにしています(^O^)/

2016/01/04 (Mon) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Simco  

梅ちゃんさんへ

あけましておめでとうございます!

ははは(^^;、騙して申し訳ないです。
ちょっと違うことやってみよう、とつい考えてしまって。
レンジャクとギンザンが背景の綺麗なところにとまってくれたら、すごいだろうな~と思っていました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

2016/01/04 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Simco  

ぶらりさんへ

あけましておめでとうございます!

そうなんですよね、同じものを食べるのに一緒にならないですよね。
レンジャクとツグミやヒヨドリ、なんかはあるのですが~
今年も良い鳥見の年にしたいですね^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

2016/01/04 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

なおみん  

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

えっ?同じ木にこんなに??と私もビックリ!それでも素敵にしっくりいってますよ~!
冬の道東に行っていたそうですね。アップされるのを楽しみにしています。
私は久しぶりに埼玉へ帰省し、昨夜帰ってきました。向こうで鳥見に行けたので整理したら、最近留守がちになっていたブログに載せたいと思います(*^^*)

2016/01/05 (Tue) 10:51 | REPLY |   

Simco  

なおみんさんへ

あけましておめでとうございます!

しっくりいってますか(^^;、ありがとうございます。
道東は、今日もう一度撮ってきたものを見てみたのですが、使えないのを削除すると、思った以上に少なくて(;^^A
たいしたものはないですが、良かったら遊びに来てください~
なおみんさんは埼玉がご実家なのですね、関東の鳥たちのアップを楽しみにしています^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2016/01/05 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Latest