26
2015

1年間お世話になりました

CATEGORY雑記
年末のご挨拶にはちょっと早いのですが、28日から家を離れるため、ちょっと早くに書かせていただきます。

今年の4月にハマーのところから分離して、自分だけのブログを作りました。
思い切りおバカなことできる♪というのと、自分の感覚で作ってみたいこと、鳥以外のものも撮ったりアップしてみたい、などという思いから始めました。
誰も来てくれなくてもしょうがないよね~と思っていたのですが、たくさんのコメントを頂きありがとうございました<(__)>
始めてみれば、ハマーと共に鳥見行動をしているのもあり、結局鳥の記事がメインになりましたが、もうほんとに自己満足でやれたことが楽しかったです(^^

鳥の写真も、一般的なものとはちょっと違う構成にしたい、もっとまともな画像があるのにあえて普通は使わない写真を使ったりなどのアップでした。(まぁただの天の邪鬼なのですが)
ほんとにただの自己満足だなーと思うものなどは、コメント欄を閉じたりすることも多かったですが、遊びに来ていただけて感謝です。
撮りたい場面や風景も、名所や有名なところはあまり興味がなく、秘境みたいなところが好きですが、そんなところは行けそうもないので、また来年もやっぱり自己満足なバランスの悪いw撮影になると思います(^^;
そんなブログでもよければ、またどうぞ遊びに来てください<(__)>



20151226ginzan2.jpg

今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

Simco


バードウォッチングランキング
コンデジ写真ランキング

スポンサーサイト

Tag:ギンザンマシコ

7 Comments

COBRA  

今年も一年ありがとうございました
来年も素敵で面白いネタを楽しみにしております♪
…の前に、出先で今年最後の良い出会いがありますように(*^_^*)

2015/12/27 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Simco  

minさんへ

拍コメありがとうございました!
天気が穏やかのようなので、ちょっと安心しています。
無事に帰って来たいと思います。
来年もまたよろしくお願いします(^^)ノ

2015/12/27 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Simco  

COBRAさんへ

こちらこそ、こんなおフザケブログにお付き合いくださってありがとうございました!
わ~COBRAさんに素敵と言っていただけて嬉しいです(あ、お世辞?(^^;、お世辞でも嬉しいです)
天気が安定していそうなので、ちょっとホッとしています。
でも地元にいた方がいろいろ見られたのに、なんて結果で終わらなければいいのですが・・(^^;

2015/12/27 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

梅ちゃん  

こちらこそよろしくね。

おはようございます。
昔、私が住んでいた東の方に行っているんですね。
鳥影が濃いんじゃないかと羨ましく思っています。
体調を管理しながら、旅を楽しんで来てくださいね。

この1年訪問するのが楽しくて、軽妙洒脱な文章と
面白い写真に随分楽しませていただきました。
来年もまたよろしくね。
どうぞよいお年を。

2015/12/28 (Mon) 04:09 | EDIT | REPLY |   

kogamo  

Simcoさんの、お洒落で楽しいブログ、今年はたくさん楽しませていただきました。
お世話になりありがとういございました。
こちらにもお越しいただき嬉しかったです。

来年も素敵な出会いがいっぱいあることをお祈りしています。
どうぞ良いお年を。

2015/12/28 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Simco  

梅ちゃんさんへ

こんばんは
まだいまのところ、ぜんぜんです(^-^;
それでも天気がいいので、楽しく動いています。

ブログを楽しんで下さったとのこと、とても嬉しいです。ありがとうございます。
来年も向上しないままだと思いますが、お付き合いよろしくお願いします。
楽しいお正月をお過ごしください(^-^)

2015/12/28 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Simco  

kogamoさんへ

こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございました。
楽しいブログと言っていただき嬉しいです。

来年もkogamoさんの素敵な写真を楽しみにしています(^O^)
どうぞ、良いお年をお迎えください。

2015/12/28 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment