ミュンヘンクリスマス市

先日、ミュンヘンクリスマス市とイルミネーションを見てきました。
いろいろなショットを撮りたかったのですが、ものすごく人が多く、どこへ移動しても人が入ってしまうので諦めました(^^;
ここはどこの国?と思うほど、日本語が聞こえず、大抵は中国と韓国のお客さんたち。
バスもあちこちにとまっていて、街の賑わいに納得です。

20151221christmas1.jpg
20151221christmas2.jpg





鳥がないと寂しいかなと思い、持って来ましたが、今回は加工作品です。

うちに来るスズメです(^^ 可愛いでしょ。

20151221suzume.jpg

エサやりを2日くらいサボったら、窓を開けただけで木にザーッと数羽くらいが来て催促してきますw


sijuu.jpg

シジュウカラも催促に来ますが、シジュウは木の下でまずはこぼれているのを探します。


暖かい日が続いています。
明日も暖かければ、氷点下にならない記録が更新するとか。

次回はハマーがアップしているカモさんを私もアップしようと思っていますが、そろそろ忙しくなってきました。
まともなアップはあまりできないかな(23日はハマーは仕事が忙しくて出勤)
今回はコメント欄を閉じています、遊びに来てくださってありがとうございます(^^)



バードウォッチングランキング
コンデジ写真ランキング


スポンサーサイト

タグ: クリスマス スズメ

Latest