27
2015

Love ラブ forever

CATEGORY地域

今週は一気に雪景色になってしまい、すっかり冬モードに。
暖かかったのでしばらく放置していたバードテーブルですが、昨日はフードを入れました。
すると瞬く間にスズメ一色に(~_~;)
20151127suzume.jpg
いつ入れるんだ(怒)!と思っていたかな~


さて、こちらは先日の遠出の中のひとコマ。
海岸線にカモメやカラスがたくさんいたのですが、その中にイチャイチャカラスが。

20151127karasu1.jpg
撮影した前日が「いい夫婦の日」だったから、その影響もあり?(なんてね)


20151127karasu2.jpg
周りの鳥たちや状況なんか目に入ってない感じでしたね~
二人(羽)の世界、炸裂でした( ̄ー ̄)



20151127karasu3.jpg
車内から撮っていないで、外に出て撮ればよかったと後で思いました(横着のおかげでブレばっかり)
すぐに終わるだろうなし、なんて思ったのが間違い。このイチャイチャぶり、長く続きました。
本当はもっと笑えるシーンがあったのですが・・・(~_~;)



牧場には・・・・

20151127uma1.jpg
安心してください、生きてますよ


20151127uma2.jpg

気持ちよくお昼寝していたようです。


途中にいたカササギ
20151127kasasagi1.jpg
可愛いのと



20151127kasasagi2.jpg
ホラーと。



コメント、閉じております。
お付き合いいただき、ありがとうございました<(__)>


バードウォッチングランキング
コンデジ写真ランキング


Tag:スズメ カラス カササギ