17
2015

鳥遊び

CATEGORY雑記
20151115sora.jpg
まだ何となく気温は暖かいのですが、今日は午後から雨です。
雨の前の空も暗いし、今時期はカモさんはいるけれど、林の鳥はカラさんがチラチラ姿を見せてくれるだけでした。


それでこんなときは画像でお遊び。

chu-hi.jpg
チュウヒの写真で樹木に風のような動きをつけたり


20151115hiyodoir.jpg
これはヒヨドリを強調というか、



20151115hiyodoir2.jpg
歪みを作ったりして、ヒヨが夢に出てきたようなイメージに(上のヒヨも)しようと思いました。パッとしませんが(~_~;)
出したいものが無いときは、こんなモンになってしまいます。

15日の日曜は雨でしたね。ハマーは鳥見のできない日になってしまいましたが、私はそれどころじゃなく。
札幌ドームで行われたArashi(わざとローマ字です)のコンサートに行って来ました!天気は関係ナシのハイテンションです(^^;


今月の22、23日と連休ですね。天気はどうでしょう、鳥見の天気になるかな。
コメント欄、閉じています。遊びに来てくださった方、ありがとうございます<(__)>


追記はArashiのコンサートです。
覗いてみるかと思ったら「続きを読む」からお越しください(^^;)


嵐を好きになったのは5年前-
私はもともとお笑いが好きで、TV欄を見ていて、「これにクリームシチューが出るから見てみるか」と思って見たのが、「嵐にしやがれ」の初回放送でした(クリームシチューはゲストでした)
それまでは何となくしか嵐を知らなかったのですが、その番組の嵐が面白くて(くりーむしちゅーより面白い)、そこからファンになりました(^^;
面白さからファンになる人は、あまりいないかもですねw
フザけた番組やシチュエーションが昔は今よりたくさんあって何を観ても面白かったです。
今でもその面白さは健在で、今回のツアーで出しているカレンダーなんてもうツボですw
(トイレに置いているのですが、行くたびに笑ってしまいます。トイレから笑い声が聞こえる・・・ホラーです)

20151115arashika.jpg

年に一回、札幌ドームで行われる嵐のコンサートは、嵐問題と言われるほど街の中が渋滞します。
ホテルは満員、タクシーは総出動、地下鉄など交通機関も増幅も出たりで混みます。
そして何よりチケットがなかなか取れません、抽選に外れて行けない人もたくさんです。
私は今回でコンサートは3回目、娘と娘の友人と3人で行きました。(娘が当選、私はハズレ。ちなみ嵐ファンは私が先輩(~_~;)


20151115arashi2.jpg
ドームの階段。上から下まで長い列が続きます。


20151115arashi.jpg
コンサートが始まる前のドーム。


いい年したオバサンがと思いますが(~ヘ~;) 、コンサートへ行くと年配の女性も多いのです。
今回のアリーナ席では、おばあちゃんが嵐Tシャツ着てペンライト振っていました(^^ 双眼鏡で見いていてわかりました。こういうとき、野鳥用の双眼鏡の威力はすごい!メンバーの顔がはっきり見えます)
若い男性やお父さん、子どもなど年代さまざまです(もちろん若い女性が圧倒的に多いですが)
何かですね、元気をもらえるのですよ(ちなみにハマーも嵐が好きです。行きませんがw)
テチを失ったときも、随分元気をもらいました。
きっとまだまだ、もっとBBAになっても嵐ファンでいると思います(~_~;)


スポンサーサイト

Tag:チュウヒ ヒヨドリ