30
2015

ヘラ暮レス

CATEGORY野鳥
先日は福山雅治さんの結婚のニュースで大騒ぎになりましたね。
“会社を早退します”“家事一切放棄”など、ショックを受けた女性たちの話題もありました。
私は福山さんのファンではないですが、お相手の吹石一恵さんは好きな女優さんです。
私は先日宮城でコンサートをしたグループの11月のコンサート(札幌ドーム)に行けることになり、とても楽しみです。チケット取るのが大変なグループです(^^;

連休中の在庫がなく、明日、明後日も天気が悪いようなので、今月始めに撮った在庫からもって来ました。
もう何度も出しているのですが(^^;、ヘラサギです。

確認した最初は5羽いました。まもなく1羽飛んでいきましたが・・・
2015930hera1.jpg


遠くて午後からだったので暗いですが・・・・
2015930hera2.jpg


何か気になるものが?
2015930hera4.jpg


羽繕いはお互いで。
2015930hera5.jpg



2015930hera6.jpg
自分でやるより思うところに届きそう^^


こちらは急に寒くなりました。
昨日から雷雨と大雨です。明日も午後から激しい雨になりそうです。
ついこの間まで暑かった・・・と思うけれど、もう明日から10月なのですね、早いものです。



Tag:ヘラサギ