復活したらまたよろしくです

明日から約1週間、留守にします。
いや~しかしこんなときに風邪を引いてしまって、一応明日入院なのですが、手術はその日になってからの決定になってしまいました。
何とか予定通りになって欲しいのですが。
どうなるにしても、1週間くらいで無事に戻ってきますので、
そしたらまたよろしくお願いします(^^)ノ
暇だったら病院からブログアップしようかなと思っています。
鳥は見られないと思うので何か話題があればですが(^^;


2015707nogoma.jpg

ではでは、皆さんもお体お大事に<(__)>
(夏風邪流行ってますよ~気をつけてくださいね)

スポンサーサイト

タグ:ご挨拶 ノゴマ

4 Comments

梅ちゃん  

Simcoさん、ガンバレー!!
入院中はいろいろと余計な事を考えがちになります。
ただひたすら、先生を信じて、そして早く退院できることを
祈っております。
ブログも良いでしょう。何かテーマを決めて読書する事も
いいでしょう。心身ともにリフレッシュです。

2015/07/08 (Wed) 05:25 | REPLY |   

Simco  

梅ちゃんさんへ

梅さん、エールありがとうございます!

今、病室です。
本は、買ってまだ読んでなかった又吉さんの「火花」持ってきました(^^)

終わってしまえば、あっという間のこととなると思います。頑張りますね~
コメント嬉しかったです、ありがとうございました。

2015/07/08 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

カムイ  

お見舞い申し上げます

こんにちは、入院されたとのこと、お見舞い申し上げます。私も5月から婦人科、消化器科、歯科と立て続けに不調が起こり辛い思いをしました。そのたびに医学の進歩への感謝も感じ… 現代日本の医学は偉大ですね。…Simcoさんの1日も早い復活を願っております。

若葉の中で囀るノゴマ、これは5月頃の撮影でしょうか?爽やかなショットですね(^^)

2015/07/09 (Thu) 14:31 | REPLY |   

Simco  

カムイさんへ

カムイさん、お見舞いコメントありがとうございました。
そしてお返事がこんなに遅くなってしまって申し訳ありません!m(__)m

何とか今日辺りから普通に復帰できています。
こんなブログと私ですが、良ければこれからもよろしくお願いします。

2015/07/20 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Latest