ご無沙汰しました、その後・・・・

アップしない間にいろいろあったのですが、ちょっと消耗しておりまして(^^;、なかなか更新できませんでした。
今回も報告のみですが・・・・・

前回の母さん、何とか保護しました。・・・といっても、ボランティアさんのおかげです(^^;
家の中に入れるまでは成功したものの、その後部屋の中はひっちゃかめっちゃか、ある程度は予想していたものの、これほどとはです(汗
そして今、「ななみ」という名前をつけてもらい、ボランティアさんのところでお世話になっています。
保護から現在に至るまでの経過は、次回書きたいと思いますm(__)m

nanami.jpg
ななみちゃんです。とても可愛い子です。(ボランティアさんからお借りした写真)

捕獲と前後しての私の検査(気がかりだった転移の検査)は、大丈夫だったのでかなりホッとしました。
入院まではまだ検査があって、面倒なものだな~と思いますが、仕方ありません(-_-)
このななみちゃんも、最初は重い病気を持ってるかも、と言われとても心配しましたが、ちゃんとした検査で健康体だとわかりホッとしています。

お母さん保護できてちょっと安心しましたが、2匹の子がまだ保護できずにいます。
そしてお父さんと見られる大きな雄さんも(汗
このお父さんは、他の町内でも父親になってるらしく、このままでは子が増え続けていきそうです。
はぁ~どうしよう・・・・
何とか時間のあるうちに少しでも解決できればと思っていますが・・・


今日、年金からお知らせが。
なんと、私の情報が漏れていると!まぁずいぶん漏れたようなのでそのうちの一人なんでしょうが。
年金番号を変更するようですね。それで大丈夫なのでしょうか。名前や住所も漏れているのに。


今回もご報告のみなので、コメントは閉じています<(__)>
minさん、拍コメありがとうございました!いつも励ましてくださって感謝ですm(__)m

スポンサーサイト

タグ: ボランティア 保護

Latest