名残惜しい?

久しぶりの更新になりました<(__)>
ネタがないのもそうですが、今週はまだ鳥見や探索に行っていないので、面白そうな話題もないままです(^^;

先週末に撮った写真は・・・
2015524tobi1.jpg
木にまったりしているトビで-



2015524tobi2.jpg
そのトビの下にはカモたちがいるという。



2015524hidori.jpg
ヒドリガモでした。まだいたんだーとにびっくり。



2015524hooaka.jpg
別な方向を見ると、ホオジロが首を伸ばして辺りを見ていました。



2015524kamo.jpg

帰り道はさっきのヒドリたちが川に入っていました。
いつまでいるのか?・・・旅立ちはもうすぐでしょうか。


たわいもない記事を見ていただきありがとうございました。
諸事情により、少しの間コメント欄を閉じさせていただきます<(__)>



タグ:トビ ヒドリガモ ホオアカ

Latest