チゴっ子・・・ (其の二)

今日のチゴハヤブサたちは、300mmで撮ったので、小さいです。
一眼じゃないと飛翔が撮れないと思い、遠いながらもちょっと頑張りましたが、全然ダメ(^^;
とても良いシーンだったのですがボツが多く、がっくりです・・・



2017926tigo2.jpg
がトンボを捕って戻ってきます。
いつも大きいトンボを持ってくるんですよね、周りを見渡しても大きなトンボは見当たらないのに。
きっと高いところを飛んでるんですね。



2017926tigo8.jpg




2017926tigo4.jpg
子に押されてなかなか上れず。




2017926tigo5.jpg
グイグイ押されます





2017926tigo6.jpg
再び食料ゲットへ。
左はもらったほう、右は「こんどはワタシの番ね!」と見送ってます(?)






2017926tigo7.jpg
幼鳥たちの待ち状態。これはP900で撮っています。
次回はもう一度エサを与えてるシーンを。
このP900で撮った大きめのショットでアップします。


2017926tigo9.jpg



明日は通院日なので、あさってになると思います。
良かったらまた見てくださいね(^^)ノ




ランキングに参加しました。よろしくお願いしますm(__)m


(コメント欄は記事の最後、右側の「野鳥」とある横のフキダシのマークをクリックすると出てきます。わかりづらいですね


タグ:チゴハヤブサ 幼鳥 飛翔

2 Comments

梅ちゃん  

可愛い子チャン

トンボはシオカラトンボかな?
いいなぁ親子の関係って、人間とちっとも変わんないね。
餌を待っている表情がなんとも言えないくらい可愛いです。
次回も楽しみにしています。

私もそろそろ通院日が迫ってます。病院はいやだね。
今日もまた良い日でありますように。

2017/09/27 (Wed) 04:54 | REPLY |   

Simco  

ごめんなさい!

梅さん、お返事遅くなってすみません!

親子を見てるとほのぼのしますねe-446
シオカラトンボかな、普通はその辺ではなかなか見られないですよね。
よく見つけるなぁと思います。

梅さんも通院日が近いですか。
次回も問題なく終わりますように!!
寒くなりましたね、大事にしてくださいね。

2017/09/29 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Latest