お盆ですね

お久しぶりです(^^)ノ
お盆の時期になりましたね。1年が本当に早く感じます。

広告止めに更新に来ています。(前回の更新からもう少しで一ヶ月・・・こちらも早い)

今年もお盆休みはちょっと遠出をしてこようと思っています。
8日に治療仲間とのオフ会がありました。お盆休み中もメンバーさんと会えるかもしれません。
元気でいられることをありがたく思っています(^^)


2017810nobi.jpg


今年はシギチはまだ全然で、ときどき草原の小鳥を見ています。
あまり暑いときは鳴き声も聞こえませんが・・・


ではでは(^^)ノ
(コメント欄は閉じています。見てくださりありがとうございました)



タグ:ノビタキ

Latest