23
2016

Merry Christmas!

CATEGORYご挨拶
今年のクリスマス・イブは、お休みの間に挟まれて、パーティなどしやすい年のようですね(^^)

うちも今年は娘、息子夫婦、マゴたちでパーティをする予定です^^
アチラふうにツリーの下にプレゼントを置いてみようかな、なんて思ったりしています。
年末に出かけるので、お正月の集まりは多分ナシです。

年末に向って忙しくなり、今年中の更新ができるかわかりませんが、
メリークリスマス!ということで(^^)ノ

20161223akageraxmas.gif


(画像、はみ出てます(^^;)



rankingに参加しています<(__)>
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



Tag:アカゲラ

6 Comments

min628  

Merry Christmas

ご家族と賑やかに過ごすクリスマス、楽しみですね^^
ホワイトクリスマスになりましたね。でも、そちらは50年ぶりの大雪とか!
こちらも積もりました~。天気予報では50センチといってたけど、ご近所さんはみんな「そんなはずない!」と怒ってました(笑)
アカゲラのスノーボール、どうやって作るんでしょう?!私も欲しくなりました。・・・simcoサンタさん?

2016/12/23 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

梅ちゃん  

メリークリスマス!

いいですね。家族全員そろってのクリスマスイブって
楽しいでしょうね。
我が家は正月以外、全員が揃う事は無いんです。
今年のクリスマスは、新聞店のキャンペーンに応募したら
クリスマスケーキが当たったので、夫婦二人でどうやって
食べようかと思案中です。

凄い雪でしたねぇ。雪かきですっかり疲れてしまいました。
そちらはどうでした?ハマーさん疲れたんじゃない?
それじゃ、メリークリスマス。e-12

2016/12/24 (Sat) 05:27 | EDIT | REPLY |   

Simco  

min628さんへ

昨日からドッサリの大雪です~~
クリスマスは雪があったほうが素敵だけど、こんな量はいらん~!ですよね。
十勝も大雪なのですねぇ・・

スノードーム、minさんの小鳥オシリでも作れますよw♪
オシリシリーズで揃えることもできますww
プレゼントしたいなぁ~


2016/12/24 (Sat) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Simco  

梅ちゃんへ

ありがとうございます、当日の今日になって、ちょっと面倒クササが出てきていますが(^^;
梅さん、ケーキが当たったのですか!それはすごい!
お二人でロマンチックに食べていただきたいですよ(^^)e-489

普通はお正月ですよね、皆さん集まって楽しいですよね^^
うちはだいたい毎年年末~年始は鳥見なのです。
お正月番組録画いっぱいですe-337

昨日の大雪は湿っぽい雪でもあって、疲れますよねぇ~
ハマーは道は除雪機なのですが、屋根から落ちた雪を片付けるのに汗びっしょりになっていました(^^;
当分降らなくていいですよねぇ~。そんなに甘くないかぁ・・

2016/12/24 (Sat) 09:42 | EDIT | REPLY |   

min628  

あの~

おちりのスノーボールはいりましぇん・・・。

2016/12/25 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Simco  

min628さんへ

なぁ~んだ、もう作っちゃったよ~(^^)ノ

なんてウソウソe-440
でも可愛いと思うけどなぁ・・・
minさんの食堂に一つ置いてあったら、遠くから来た鳥も「min食堂だ!」って目印になると思うけどなぁ
(・・なんて、長々引っ張ってすみません(;^_^A)

2016/12/25 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment