丘珠航空ショー

前回の温泉の残り(;^_^A


2016726kibi1.jpg



2016726kibi2.jpg


b_ornament_116_0L.png


24日の日曜は、航空ショーがありました。
昨年は行けなかったので2年ぶりです。

空港内ではなく、近くの公園から撮影してきました。
公園にも大勢の人が。お弁当を持って、テントを張って、という人も多かったです。
2016726show1.jpg


皆さん期待のブルーインパルス。
2016726show2.jpg


2機のインパルスが・・・
2016726show1-1.jpg
2016726show1-2.jpg
2016726show1-3.jpg
♡が出来上がったとき、みなさん拍手。(今回は射抜く矢はなかったな~)
素晴らしかったです^^



動画は3度撮りましたが、撮り方がダメなのとw、周りの声がすごかったなど、編集して使えそうなのがほとんどなし。
引いて撮るが間に合わなく通過し、ヘタクソも兼ね備えております。
[広告] VPS



今回コメント欄は閉じています
遊びに来て頂き、ありがとうございました m(..)m







タグ:キビタキ 航空ショー

Latest