27
2016

病気の記事を新しいブログに移転中

CATEGORY雑記
やっぱり鳥と病気の話は分けたほうがいいと思い、今病気のほうのブログを作成中です。
病気のブログの方には、今まで書いた記事といただいたコメントをそのまま移したいと思っています<(__)>
こちらのブログは以前と同じように、鳥や生きものの記事でいきます。



2016627hibari.jpg

雨宿りしていたヒバリの子(多分)
雨の日曜で、期待はしなかったのですが、鳥たちの声はたくさん聞こえました。
若になった鳥たちも多かったように思えます。
(私は撮れなかったのでハマーの写真で(^^;)


ではでは、またお知らせしますので、よろしくお願いします(^^)





