20
2016

いつになれば・・・

CATEGORY野鳥
昨日は少し良い天気でしたが、それ以外は雨が続いています。
今日も朝から降り続いていますが、九州も雨なのですね、心配です。

 いつになったら夏が? 


2016620yamagara.jpg
ヤマガラ


2016620enaga.jpg
シマエナガ


2016620gojuu.jpg
ゴジュウカラ

へへ・・↑ただ表情にこじつけただけなんですがw
(しかも在庫が無いので、ハマーからいらないのをもらってきた)

ついつい、窓から空を見てしまいます。気温もあまりあがらないんですよね~
今週半ばからは上がるようですが。



b_illust_61_0L.png




2016620nobitaki.jpg
なんて・・・・悪化してたらどうしよう・・・(;^_^A









4 Comments

じじまる  

Simcoさん、こんばんは^ ^

何時も感心するのですが、写真がとっても綺麗。
私も写真撮りますが、Simcoさんの技を見習って行こうと思ってますよ〜〜♪( ´▽`)

22日の診察、いっぱいやらなければならいので大変ですね( ´Д`)
良い結果になる事を信じて、信じて、もっと信じてCT受けて下さいね(*^_^*)

2016/06/20 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

梅ちゃん  

エゾ梅雨?

なんとも鬱陶しい天気が続きますね。
可愛い小鳥達の??で癒されました。

さぁ!検査ですね。
でも、以前と比べると気持ち的には随分明るくなって
きたように感じますが、いかがですか。
やっぱり鳥見鳥撮の効果かな?特にここの所珍鳥にも
恵まれているしね。
私も鳥撮に対してはグッドジョブでいきたいです。

2016/06/21 (Tue) 05:31 | EDIT | REPLY |   

Simco  

じじまるさんへ

じじまるさん、こんにちは(^^)ノ

いえいえ、綺麗に撮れているのは大抵ハマー(夫)の一眼のほうで、私はパッとしません(;^_^A
じじまるさんのお写真、いつも綺麗ですよ!
緑やお花の瑞々しさが伝わってきます^^

そうなんです、朝から行って夕方になると思います。
ニボルやった後、造影剤入れても大丈夫か?と思いましたが、できるんですね。
じじまるさんを見習って、あまりいろいろ考えずに行ってきます。
ありがとうございます!

2016/06/21 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Simco  

梅ちゃんさんへ

こんにちは、やっと今日は晴れましたね~
久しぶりに近くの公園に行ってみましたが、収穫なく帰ってきました(^^;
幼鳥がいないかなと行ってみたのですが、サーッと飛んですぐ葉に隠れる鳥ばかり・・・

はい、明日は検査です~
気持ちが明るいといいのですが、実際はあまり考えてない(忘れてる)感じです(^^;
やはり鳥の効果でしょうか。
それと、最近よく笑っていました。ありがたいことです。
梅さんも今後も快調で過ごされますように(^^)

2016/06/21 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment