始めました、初めまして

夫と一緒にしていた野鳥写真ブログから独立し、自分だけのブログをすることにしました。
ヘタながらもちまちま撮った自分の写真を使いたくなったのと、創作したフザけた画像などもアップしたくなったからです(^^;
記事は鳥だけじゃなく雑多なものになると思います。

<好きなもの>
猫、クジラなど、虫以外の生き物全般(とくに大型のものが好きです。犬も大型犬の方が好きです)
本、映画 (読むのは主にミステリー、ホラー。映画は最近はあまりたくさんは見られないのですが)
鳥 (毎週の休みはほとんど夫との鳥見です。私は今まで双眼鏡で見てるだけがほとんどでした)
嵐 (ジャニーズの嵐です(^^;、昨年のコンサートも行っていますw)
ゲーム (これはのちのち・・)
お笑い (笑えること全般が好きです(^^;)
・・・・という、私の興味のあるものの記事が多くなると思います。



今回は「キクイタダキ」の画像を
kikuitadaki
(キクイタダキ・・・・日本の最小種のひとつ。約10センチ。あまり警戒心がなく、せわしなく動き回ります)


最近は近くの公園に毎朝鳥見チェックに行っています。
これから緑の生い茂る時期の前までが、一番鳥たちに会える季節。
珍しい鳥との出会いも期待しながら、天気の悪い日以外は続けようと思っています。

こんなブログでもよければお付き合いください<(__)>

スポンサーサイト

タグ:キクイタダキ

0 Comments

Leave a comment

Latest